長い夏休み・・・な訳ではないですが。
8月の終わりなのに、心地よい秋風が吹き、
滞っていたブログ更新に、
心ある方からの「それにしても・・・ブログなかなか進みませんね(笑)。」のメール。
返信メールの内容をそのままブログに載せればよいことに気づき、
力が入っている自分にも気づき、ありがとうです。


パソコンに向かっている時間、

☎をしている時間、人と会っている時間は長いのですが・・・。



ブログの回りを意識的に遠巻きにしているのが本当のところです。

自分の立ち居地に迷いが生じているんだと思います。



半田の愛フェスで、「NPO法人ぱれっと」さんに占ってもらいました。

いろいろなことを整理して、来年が何かが動くといわれました。

「風が吹いてくるかな・・・」


半田の愛フェスは「地域福祉サポートちた」さんの10周年記念事業で行われました。
詳細はこちら

NPO法人ぱれっとさんは「出会いと笑顔を大切に…
地元の中で地元の皆さんと共に・・
生活の中の小さな幸せ春の陽だまりの様な温かい幸せ
心と体の癒やしと健康を一緒に考えていけたら・・」
と活動してみえます。HPはこちら
by p_dust | 2009-08-26 10:03 | だいありー

誰もがかけがえのない自分の人生をあたりまえに安心して暮らすことができるよう、「めいとう」にノーマライゼーションの風を吹かせたいと思ってます。
by p_dust
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
おいでやす・・・
あんさんは
無料カウンター人目のお客はんどす。
つぶやきおばさん
検索
最新のトラックバック
育成会大会と親睦会
from ふらっと2にようこそ
ファン
ブログジャンル
日々の出来事
つぶやき
画像一覧